学校法人 専称寺学園 認定こども園 松波大谷幼稚園

お知らせ
2023.10.31第2回 1歳児親子教室参加へ参加しませんか?

11月10日(金)に第2回目の1歳児親子教室を開催いたします。

今回の開催は認定こども園出羽大谷幼稚園です。リトミックやわらべ歌で親子一緒に遊び、前回の開催で好評でした“プチお茶会”も企画しています。参加費は無料です。対象年齢のお子様であれば、どなたでもご参加いただけます。今回は10組限定になりますので、お電話またはHP内のお問合せフォームよりお早目にお申し込みください。

《対象児》令和3年4月2日~令和4年4月1日生まれのお子さま


【第2回】11月10日(金) 10:00~11:00予定(※先着10組)

[開催場所]認定こども園出羽大谷幼稚園

[活動内容]親子で一緒にリトミックやわらべうたで遊びましょう♪

1歳児親子教室チラシ


〔お問合せ・お申込み先〕

学校法人専称寺学園 山形市緑町3-7-67 TEL:023-666-7981(担当:鎌田)

幼稚園だより
2023.10.03楽しかった運動会👟(たけのこ・どんぐり)

思いっきり体を動かして楽しんだ親子競技🍇

「かわいい💗」とみんなが応援してくれました。

   

 

 

   

初めての運動会、楽しかったね。

幼稚園だより
2023.10.03楽しかった運動会👟(ぱんじー・たんぽぽ・すいれん・あじさい)

新園舎での初めての運動会。

思い出に残る運動会になったかな?

  

   

接戦だったリレー

 

 

  

おうちの方と楽しんだ親子競技や親子遊戯😊

 

 

 

 

 

 

 

年次ごとに頑張ったことは違うけど、自分の力を発揮できたね☆

  

 

   

 

  

お子さんの成長を感じて頂けたのではないでしょうか?

見に来てくれた方からたくさんの「とってもいい運動会でした」の

言葉が聞けて本当にうれしく思います。

こんな素敵な運動会ができたのもお家の方からたくさんの応援や

パワーを頂いたから❣

事前準備や後片づけのお手伝いも本当にありがとうございました。