学校法人 専称寺学園 認定こども園 出羽大谷幼稚園

お知らせ
2020.06.10未就園児の会 第1回ちわわ組の開催について

未就園児の会 第1回ちわわ組の開催についてお知らせいたします。

1.日時  7月3日(金) 受付:10時10分~ 遊び:10時30分~

2.内容  「たなばた笹飾りをつくろう」

※予約制です(事前にお電話等にてご連絡ください。)

※新型コロナウイルス対策のため、当日ご家庭にて検温を行い、マスク着用でご来園くださいますようご協力お願いいたします。

※ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

 また、併せて子育て支援のタブをクリックし、未就園児の会のスケジュールもご覧ください。

お知らせ
2020.06.09令和3年度新入園児幼稚園説明会について

令和3年度新入園児幼稚園説明会についてお知らせいたします。

1.日時  7月18日(土) 受付9時45分~

               説明会10時~11時(予定)

2.場所  認定こども園出羽大谷幼稚園遊戯室

3.内容  園の教育方針、園での子どもたちの活動、他

※予約制です(事前にお電話等にてご連絡ください。)

※新型コロナウイルス対策のため、当日検温を行い、マスク着用でご来園くださいますようご協力よろしくお願いいたします。

※ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。  

お知らせ
2020.06.02令和2年度親子教室がスタートします!

新型コロナウィルスの影響で開催を見合わせておりました令和2年度2歳児親子教室ですが、

6/16㈫から山形市緑町にあります認定こども園大谷幼稚園でスタートすることになりました。

コロナウィルスに対する懸念が残る中でのスタートとはなりますが、換気・消毒対策をきちんと

行ったうえで、できる限り3密状態を防ぎ、楽しい教室にしていきたいと考えております。

詳細は、子育て支援のタブをクリックしていただき、未就園児の会の内容をご覧ください。

開催までのお申込み期間が短く申し訳ございませんが、お申込みをお待ちしております。